新着情報What's new

遠足ごっこで楽しんだよ

お知らせ

4月23日(木)

春の遠足の予定だったのがあいにくの雨で、残念!!

でも園内で遠足ごっこをして楽しみました。

3・4・5歳児は異年齢グループでお弁当作りをしたり、サーキット遊びを満喫しました。

2歳児も遠足ごっこで滑り台やトンネル、トランポリンをして楽しみました。

本物のお弁当は、自分たちのお部屋で美味しくいただきましたよ。

遠足ごっこ(2歳児)

遠足ごっこ(3・4・5歳児)