4月23日(木)
春の遠足の予定だったのがあいにくの雨で、残念!!
でも園内で遠足ごっこをして楽しみました。
3・4・5歳児は異年齢グループでお弁当作りをしたり、サーキット遊びを満喫しました。
2歳児も遠足ごっこで滑り台やトンネル、トランポリンをして楽しみました。
本物のお弁当は、自分たちのお部屋で美味しくいただきましたよ。
4月23日(木)
春の遠足の予定だったのがあいにくの雨で、残念!!
でも園内で遠足ごっこをして楽しみました。
3・4・5歳児は異年齢グループでお弁当作りをしたり、サーキット遊びを満喫しました。
2歳児も遠足ごっこで滑り台やトンネル、トランポリンをして楽しみました。
本物のお弁当は、自分たちのお部屋で美味しくいただきましたよ。